マイレボブログ

日々のことを書いたりして自分のことを奮い立だせるためのブログです。

お昼ご飯は必ず水筒にお茶を持っていくようにしています。

お肉やお魚は特売の時に買って小分けして冷凍しています。子供の成長期にサプリメントも飲ませるようにしております。

あとは外食は月に一回と決めて大変ですが毎日料理するようにしています。 洗濯はお風呂の残り湯を使ったりして無駄にしないようにしています。

お酒は子供達の好きな飲み物などは週に一回と決めて飲むようにしています。 知人に紹介されてソーシャルレンディングをやっています。

FXなどはきちんと勉強しないと難しいところがありますけど、このソーシャルレンディングはそれほど難しいことはないかと思っています。

昨年からやり始めて、7,000円近く利息が付いています。

銀行などの定期をしていましたが、自分の自由になるお金だけやっていますので損をしても支障がありません。