マイレボブログ

日々のことを書いたりして自分のことを奮い立だせるためのブログです。

楽天ってポイントもめっちゃつくからいいですよねー

今日1番ホッとしたことは子供がピアノ教室に通っているのですが、この1週間あまり体調がよくなく思うように宿題が出来ていなかったのですごく心配していました。

ピアノ教室が終わりお迎えに行き、先生から様子を聞いたらすごくよく復讐できていましたよ!とお褒めの言葉を頂きました。

あまり練習できていない事を言いましたが、そんなこと感じなかったと新しいワークを追加で買うことになり次の段階にステップアップ出来るとのことでした。

こちらがあまり出来ていないと思っても子供の身に着く力はすごいなと少しホッとしました。

それにしてもアスミールは楽天で買うの一番ですね。