マイレボブログ

日々のことを書いたりして自分のことを奮い立だせるためのブログです。

朝からクルマのタイヤ交換をしていました。

それと、いきなりなんですが朝食にと思って買っておいたヨーグルトがなくなっていたことです。 ヨーグルトを食べないとお通じにも影響が出るというのに。朝から出鼻をくじかれ、今週は幸先の悪いスタートです。食

 

べた犯人はおそらく私より先に出て行った父だと思われます。 はぁ注意するのも嫌なんですよねぇ。ち っちゃい人間みたいで。これからはヨーグルトに名前でも書いておこうかしら。 卵焼きが美味しくできたこと。

 

ヨーグルトが無いじゃないのよ事件のイライラを解消すべく、自分好みの甘めの卵焼きを作りました。いつもは健康を気にして砂糖控えめにするのですが、今日はドーンと砂糖入れちゃいました。 おかげで甘くて美味しい卵焼きに。

 

健康には悪いと思いますが、やはり甘い卵焼きは美味しいです。カーセンサーの雑誌にもなぜか心が癒されほっとしました。