マイレボブログ

日々のことを書いたりして自分のことを奮い立だせるためのブログです。

あがってる場合じゃないですよーー。

どうしても職場などの会議で緊張してしまうのは、なにも当たり前のことなのです。ということをきちんと明白に理解することができたのは、金井式あがり症改善法実践セミナーDVDを繰り返し何度も見たことと、そして実践してきたからなのですが、購入しても中身をみない人がいることに驚いている最近の私です。

それでもどのような場面であれ、極度の緊張からあがり症はなかなか改善には向かいませんよね。脳に関係があるということを本なので読んでも、その原因を知っただけで、克服の仕方はなかなか載っていません。そういった意味でも、いわゆる金井英之は私にとってのオマモリズムなのです。

あがり症が治らないという悩みをかかえた方の多くはアマゾンや楽天において通信販売において、あがらない方法などで検索して、あがり症関連の書籍を購入する方が多いですが、私にいわせますと、どれもこれも効果があった試しがありません。